ASKからのお知らせ

2018/04/30

就労移行支援事業所アスク京橋オフィス「見学会&ランチ試食会」のご案内|大阪

障がい福祉サービスASKグループのスタッフ笹谷です。

アスク京橋オフィスは、就職活動にご不安やお悩みをお持ちの障がい者の方々の
「働きたい」を企業に伝える就労移行支援サービスを提供しています。

就職で大切になる能力は、コミュニケーション力、パソコンスキルなど人によって異なりますが、
誰もが必要とする力は「人間力」です。

人間力とは「誠実さ」「コミュニケーション力」「障害受容と理解」の3つです。
これらを理解し伸ばす過程では、自分と向き合い考えることになります。
それが「人間力」を育みます。
また、生活リズムが安定し、自分自身の変化に自信を持てるようになります。
アスク京橋オフィスは、「人間力」を伸ばすお手伝いをしています

「さぁ働こう!」と考えているが、何から始めればよいのかよく分からない。長く働く自信がない。
人とのコミュニケーションが苦手だなどと考えている方は、見学会&ランチ試食会にお越しください。
アスクのスタッフが、就職への不安や悩みをお持ちの方やそのご家族からお話をお聞きして、
ご本人の適性を踏まえた就労トレーニングを提案させていただきます。

一人で悩まないで、アスクのスタッフと一緒に考えませんか?

【5月見学会・ランチ試食会】

日時:5月17日(木)
時間:12:30~14:00
定員:10名
12:30~13:15:事業所説明
ランチ試食会
13:15~13:45:プログラム見学
13:45~14:00:質疑応答

★この日ではご都合がつかない方は、お問い合わせください。
可能な限りお越しいただける日程を調整いたします。

アスク京橋オフィスで実施している訓練プログラムの体験、就職相談、施設見学につきましては、
随時受け付けています。まずはご都合のよい日時をお知らせください。

見学会・無料ランチ試食会のお申し込みにつきましては、チラシをご覧ください。⇒京橋:見学・ランチ試食会