ASKからのお知らせ

2018/03/30

大阪|就労移行支援 4月無料就活相談会のご案内<体験【ランチ試食】・見学OKです。>

障害福祉サービスASKグループのスタッフ笹谷です。

「世の中は三日見ぬ間の桜かな」ということわざがありますが、今年の桜は、このことわざのように、
今年はあっという間に花の盛りを過ぎてしまいました。

最近は、春を通り越して初夏の陽気になっていますが、春は心身の調子を崩しやすい季節といわれています。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

新年度のスタートに合わせて「さぁ働こう!」と考えている方で、就職活動に不安がある方や様々なお悩みを抱えている方。
ぜひ、就労移行支援事業所アスク京橋オフィスの無料就活(なんでも)相談会にお越しください。

アスク京橋オフィスでは、就職に対し不安やお悩みがある方、またはそのご家族からお話をお聞きして、
ご本人の適性を踏まえた就労トレーニングを提案することができます。

・働きたいけど、どうしたら良いのかわからない。
・周囲になじめず、これまでいくつも仕事を辞めてしまった。
・面接試験は苦手だ。
・働きたいけど、自信が持てずに一歩踏み出せない。
・パソコン操作が得意だし、有効な資格も持っているが、うまく仕事に結びつかない。
・自分のやりたい仕事が見つからない。

このような「お悩み」があれば、アスクにお越しください。
あなたの就職への「不安やお悩み」を聞かせてください。
就職に必要なことは何か、一緒に見付けましょう。

また、訓練プログラム体験(無料ランチ試食つき)、見学の申し込みも承っています。

私どもでお答えできないことは、関連支援機関や行政の窓口をご紹介します。

また、ご家族や教育機関、支援機関、医療機関の方々の見学もお待ちいたしております。

4月無料就活相談会のご案内の詳細は、このチラシをご覧ください。⇒4月無料就活相談会