ASKからのお知らせ

2017/12/15

大阪|アスク京橋オフィス 見学会・無料ランチ試食会のご案内

「さぁ働こう!」と考えている方にご案内します。就職活動にご不安やお悩みはありませんか。そんな時は就労移行支援事業所アスクの見学会(個別相談)にお越しください。 アスクでは、就職への不安や悩みをお持ちの方やそのご家族からお話をお聞きして、ご本人の適性を踏まえた就労トレーニングを提案することができます。

〇働きたいけど、どうしたら良いのかわからない。

〇周囲になじめず、これまでいくつも仕事を辞めてしまった。

〇面接試験は苦手だ。

〇働きたいけど、自信が持てずに一歩踏み出せない。

〇パソコン操作が得意だし、有効な資格も持っているが、うまく仕事に結びつかない。

〇自分のやりたい仕事が見つからない。

このような「ご不安やお悩み」があれば、1月18日(木)の見学会・ランチ試食会にお越しください。あなたの就職への「不安やお悩み」を聞かせいただいて、就職に必要なことは何か、一緒に見付けましょう。

また、この日は利用者の皆さんに提供しているランチを無料でご試食いただけます。

毎日のお弁当作りや、コンビニで栄養面を考えて買うのは大変…。

アスク京橋オフィスでは、栄養バランスの良い食事を、無料提供をしています。

食事は大切です♪

就職に向けての体力をつけて、就職活動を一緒に頑張りましょう!

見学会・無料ランチ試食会開催予定日時

1月18日(木) 11:00~12:30

★この日ではご都合がつかない方は、お問い合わせください。可能な限りお越しいただける日程を調整いたします。

★アスク京橋オフィスで実施している訓練プログラムの体験につきましては、随時受け付けています。まずはご都合のよい日時をお電話ください。

 

見学会・無料ランチ試食会のお申し込みにつきましては、チラシをご覧ください。⇒京橋:見学・ランチ試食会

 

*相談内容や個人情報につきましては秘密を堅く守りますので、ご安心ください。