ASKからのお知らせ

2017/10/27

就労移行支援アスク京橋オフィス 11月無料就活相談会のご案内|大阪

いつの間にか10月が終わろうとしています。大型台風が通過した後、秋がさらに深まった感があります。

秋が深まり夕は冷え込むようになりました。このように一日の寒暖の差が激しい時期は、体調を崩しやすくなります。みなさまお体大切にお過ごしください。

アスク京橋オフィスでは、就労準備性を高めるプログラムだけではなく、安定して長く働けるために、休みの日を有効に活用する「土曜プログラム」を実施しております。

「土曜プログラム」では、利用者の方々に様々な余暇活動を経験していただき、リフレッシュ方法を身につけていただきます。

例えば、アスク京橋オフィスの11月の土曜プログラムでは、紅葉のシーズンを迎えて、大阪城で紅葉狩りをするプログラムが予定されています。また、料理作り(11月は豚汁です。)DVD鑑賞、たこ焼きパーティなどを予定しています。

「土曜プログラム」へは、利用者の方々は訓練の時とはまた違って、気軽に楽しく参加していただいております。

【無料個別相談会実施予定日】

無料個別相談会は、次の水曜日の午前11時から午後2時まで実施します。希望される方は、ご都合のよい日時をご予約ください。

11月は、1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)に実施します。

12月は、6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)に実施します。

★アスク京橋オフィスでは、10月から無料で昼食を提供しており、利用者のみなさまに喜んでいただいております。体験にお越しの方には、ご試食いただける場合がありますので、体験のご予約の際にお申し出ください。

★アスク京橋オフィスで実施している訓練プログラムの体験、見学、個別相談につきましては、随時受け付けています。まずはご都合のよい日時をご予約ください。

お電話お待ちしています。

無料就活相談のチラシはここをクリックしてください。⇒無料就活相談チラシ(11月・12月)

*相談内容や個人情報につきましては秘密を堅く守りますので、ご安心ください。